04Dec

プレイ

ruiko1134

やー。

今日は晴天の浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

昨日はこの時期恒例の親孝行プレイをしてまいりました。

東京ディズニーシーへ。

午前中は大雨だったでしょう。
どうしたものかと思ってましたが、やはりすごいなぁ、私(えー私かっ!)。

自慢じゃぁないですが、かなりの晴れ女なんですよ。

私のことに限らず、私の友達など近しい人が何かのイベントや予定が入っていると聞くと、たいてい晴れるのです。
いやいや、ただの思い込みなのかもしれませんが・・・でも聞くとたいていそうなのです。

加えて母も相当な晴れ女。
ゆえに昨日の夕方は傘いらず。

弟夫婦も一緒に、楽しき時間をすごしてきました。

ディズニーシーも、クリスマス仕様でした。
なんだかキラキラしてて素敵でしたよ。

思いがけずタイミングが合って、パレードやらショーやら、上手いこと見られまくりでした。

ディズニーランドやシーに行くといつも最も興味があるのは、色合いとデザイン。
本当に美しい組み合わせの色合いと、さまざまな部分のフォルムの美しさ。
そんなんばっかり見ています。

もしもご興味あらば、足を運んでみてください。

今日は本当によきお天気!
どなたさまもはばないすさんでー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:00 AM