21Nov

まらそんあざす

ruiko1134

やー。

日焼けしました。
11月中旬なのに。

手の甲と髷を結い上げた首筋が、ヒリヒリしております。

昨日は横浜国際女子マラソン実況中継、赤レンガ倉庫前でレポートをしました。

暑かったー!
倉庫内では前日からクリスマス仕様。
サンタクロースとツリーで彩られていたのですが・・・外ではまー、アイスとビールが売れてた売れてた!
ランナーの皆さん、この暑さは大変だったでしょうなぁ。

暑いですねー!という言葉が、昨日は会話のスタートでした。
沿道の取材で沢山の方のお話を聞かせていただきました。ホントに楽しかったです。

また、沢山の方が声をかけて下さいました。
いつも聴いてるよーとか、今聴いてるよーとか。
浜祭に来て下さった方もいらしたなぁ。
耳にラジオのイヤホンをつけていらっしゃる方を多く見られたこと、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

沿道で整理をしてくださっている多くの自主整理員の方とも仲良くなりました。
これまたありがとうです。

本番を迎えるまで、様々なことを取材したり見つけたりする行為は何と楽しいのでしょう。

結局、放送で使うのは1割くらい。
残り9割は日の目を見ずに廃棄となるネタ。
でもそれら全部含めてがとても好きです。
色んな人と雑談している時間(ん?雑談?そだなー、私の場合は取材つーより雑談のほうが合ってる感じだ)がたまらなく愛おしい。

今回も沢山の方に仲良くしていただきました。
本当に感謝です☆

またどこかで何かのレポートをすることがあると思います。
その時にもしかしたら、気安く話しかけちゃうかもしれません・・・・その時はどーかひとつ!
くっちゃべってやって下さいw。

だば、今日もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:31 AM