19Nov

土曜日ぃ

ruiko1134

やー。


雨の東京ですがそちらはいかがですかい?
今日は太平洋側を中心に激しい雨の予想・・・どなたさまもお気をつけ下さいね。

こんな雨なのに・・・また洗濯をしてしまいました。
クリーニングマークのものも丁寧に洗って、何だかとても楽しかったです。

雨の日は、晴れたー!って喜べるチャンスが増える、って捉えてるんですよ。
だから雨でも晴れた時にばばーん!って外に干そう、って洗濯しちゃうんだけど・・・・今日はどないでしょうw。まぁ楽しかったから、いい。

昨日は久しぶりに大好きなタイ料理やさんに行きました。
ずーっとずーっと行きたいと思いつつその機会を心待ちにしていたので感無量!
んまいねー。
暫く自宅でタイカレー作ってないから、そろそろ作ろうかと思った次第。

さて、お待たせしました。

このあと15時からの「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」は、先日行われた浜祭での公開録音@増上寺の模様をお送りします!

YK型のライブ音も放送されますよ~♪

浜祭にいらして下さった方も、来られなかった方も、ぜひ会場の雰囲気をお楽しみ下さい☆

私自身、増上寺での放送がどんな感じだったのいか、聞くのが楽しみです。
なにしろまたまた私だけ、無知ぶり大爆発でしたゆえ・・・・・w。

お時間あらばゼヒ☆

だば、寒いゆえ風邪ひかぬよう暖かくしてお過ごしくださいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:01 PM