17Nov

家電製品

ruiko1134

やー。

収録を終えて、ダッシュでインフルエンザの予防接種を受けてきました。
ふぅー、間に合ってえがったー。

今日の体温は35.9度。

今の体温計ってすごいですね、額に何か赤い光を一瞬あてたらもう測定ができる。
びっくりだ。
ほんと、一瞬だ。

水銀の体温計で育ったから、文明の利器の進み方に驚愕ですわー。

文明の利器ゆーたら。

昨晩、大事に大事に使い続けてきた電子レンジが最期を迎えました。

16年間頑張ってくれた電子レンジ。
最期は小さくブチッと音をたてて終了。

そっとお暇してくれました。

頑張ってくれたなー。
ありがたかったなぁ。

小さな故障を繰り返して、その都度機能が失われていっていたけれど、温めることと焼くことは頑張ってくれていた電子レンジ。

なくなった瞬間、悲しかったなぁ。

モノとしてじゃなく、何でしょう、友達が転校しちゃったみたいな感じでしょうか。


むむむー。


これからどうしたら。

私は本当に家電製品に疎い。

何を買っていいのか全く分からない。

困ったなぁ・・・・・。

この電子レンジとか買った時って、どうして買ったんだっけかなぁ。


昨夜にこのことをツイッターで呟いたらば、様々アドバイスを頂きました。
本当にどうもありがとうです!
嬉しいなぁ・・・。


とりあえずはタジン鍋とか使っていよう(えーそこー!)。


分からないんだものなー。


でも、ほんと電子レンジだからこんなノンキなこと言ってるのだと思います。

これがもしも洗濯機だったら・・・・・超ショックで泣くやもしれぬ。

大好きな洗濯ができなくなる不安に耐えられんかもしらん。

やー、よかったよー。

でも洗濯機も同じ時期に買い求めたので、いつ旅立ってもおかしくない。
その時に備えて、やっぱりちゃんと家電製品を選べる人になっとかないとだ。

・・・・・・・・・・・・こんな大人ってどーよと自分で思います(^^;)。

あまりこだわりがないからなんでしょうね。

音楽とか服とかだったら違うのだと思うけれどなー。

だば。

夕方以降もお互いがんばっていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:02 PM