13Nov

日曜日ぃ

ruiko1134

やー。


今日は超晴天!
な浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

出かけたいと心から思える日和ですね!!

私もそう思いながら、1日中報道ルームとスタジオを行ったりきたり・・・どなたさまもステキな日曜日をお過ごし下さいね☆

まだ間に合うかなぁ・・・東京ビッグサイト!

デザインフェスタが今日まで開かれていますよ!

毎回とても楽しみなデザフェス、昨日お邪魔してきました。

乙幡啓子ちゃんのブースに遊びに行きました。
やー、盛況でしたー!

宇宙なバッグとちしお(赤血球柄)のてぬぐい、そして金目鯛の開きのポーチ”きんめちゃん”をゲットしてまいりました。

ひひひ・・・かわいいなぁ。
これでまた、毎日の暮らしがより楽しくなりそうす。

”妄想工作所”ブースにゼヒ!
オッツ自身も超キュートでステキなので遊びに行ってみてくださいね☆

だば・・・・・・・・・・・・お、まもなく3時。
おやつの時間じゃのう。

はばないすさんでー!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:59 PM