07Nov

駅伝だった

ruiko1134

やー。

気持ちよき晴天ですなー。
そちらはいかがですかい?

今朝はご飯の炊き方が柔らかすぎてあちゃーと思ったんだけど、味噌汁が超美味しくできた。
良いバランスです。ふふ。

昨日、名古屋から戻ってきました。

全日本大学駅伝実況中継のレポートのために訪れた名古屋。
様々メッセージを頂き、本当にありがとうでした。
道中も現地でも、皆さんと一緒にいるようで凄くパワーを頂きました。
ありがとうでした!

しっかし、アレですねやっぱり。

ランナーの皆さんの速いこと速いこと!
足がなが~い!
そして、歩幅がすごーい!

びゅんびゅん通り過ぎていきますよ。

東洋大の柏原選手がウォーミングアップ中、私の脇を通ったんだが、始め分からなかったんだ。

ん?風?みたいな。

足音がしないのです。
す~って、風が吹くだけ。

んで前を見たら柏原選手だった。

すげーなー!!

そんなことで、文化放送は3大駅伝を完全放送。
まだまだ放送しますよー。

次回の駅伝にかかわれるかは分かりませんが、とにかく楽しみ☆
一緒にレースを楽しみませう!

だば、今日も1日頑張っていきまっしょい☆

風邪にはお互い気をつけませうぞ~!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:04 AM