04Nov

がらーん

ruiko1134

やー。


今日も気持ちよき晴天ですなー。
局に来る前にニヤニヤしながら洗濯してきました。
超楽しかった。

そちらのお天気はいかがですかい?

昨日10万8000人ものお客さまにお越し頂いた浜祭。

その会場だったサテライトプラスもハマサイトも、今日は何事もなかったかのようにキレイに片付いております。
何かあったん?みたいな感じ。
夢のようだ。
重ねて御礼申し上げます、ありがとう!


昨日の感想などをメールやツイートで頂いています、こちらも本当にありがとうです☆
全て拝見していますよー。
直接お返事を書けなくてごめんよう・・・・でも皆さんの思いを胸にまたマイクに向かっておりますー。

風邪ひいたりしていないですか?
お互い、ほんと気をつけましょうねぇ。

さあ明日の夕方は全日本大学駅伝の中継のために前日入りで名古屋へ。

名古屋の朝って、寒いのかなぁ・・・どんな上着がいいのかしら・・・・どなたかご存知の方は教えてくださいませ。

だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:45 PM