03Nov

感謝です!!!!

ruiko1134

やー。


朝にブログの更新をしようと思ったのにこんな時間になっちゃってすみません・・・・。


浜祭にお越しくださった方、放送をお聴きくださった方、本当にありがとうございました!!

長時間にわたり本当に感謝です☆


今年はアナウンサーカレンダー販売ブースに立つことができずでなかなか皆さんとお話できなくてすみません・・・てか本当に残念。
また、サインや写真撮影をお願いしてくださった全ての方々にお応えできずで心苦しい思いでいっぱいです。

お声がけ頂きながらもお返しができなかったり・・・ごめんよう。
様々なプレゼントもありがとうでした。
大切にしますね。

毎年、皆さんにお会いすることで本当に元気とやる気をいただいています。
今日頂いた元気を、明日からのパワーに変えて行こうと思います。

今年来られなかった方、次回ゼヒいらしてください!!

これからも文化放送をお耳になさって下さいね☆

また、今日の浜祭や放送を聴いた感想などがありましたら是非お聞かせ下さい!


最後にもう1度。

本当に楽しい1日をありがとうございました!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:45 PM