01Nov

火曜日ぃ

ruiko1134

やー。

気持ちよき晴天な浜松町ですが、そちらはいかがですかい?


いたたたたたーな状態がちょびっと治まりつつあり、とりあえず腹痛は安心な感じになってきましたー。
えがったえがった☆
他の部位は他の日に考えよう。ふふふ~ん。

でもあれですよ、空気の乾燥とともに流行りだしている風邪。
お互い気をつけましょうねぇ。
私も今朝は喉が痛い感じでしたもの。
朝はゆず茶を飲みながら支度してました。


明日は水曜日。

くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をばいたします☆
お時間あらばゼヒ☆

それから木曜日の浜祭。

だいぶスケジュールが決まってきましたよー☆

私はえっと8:30~の生放送スタート後ちょっとしてから放送にお邪魔しますー。
んでそのあとは10時~13時までハマサイトで生放送する予定ですー。
んでそのあとは14時~増上寺で公開録音ですー。
んでそのあと皆さんにお目にかかれるのは・・・・・えとね・・・・ちょっと待って下さいね、これから決まると思いますー。

木曜日は気温も上がるようですものね。
楽しい1日にしまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:11 AM