28Oct

金曜びぃ

ruiko1134

やー。

いいお天気ですなぁ。
今日休みだったら絶対に洗濯しまくってニヤニヤしながら干してニヤニヤしながら畳むなぁ。
超幸せな時間の過ごし方だー。

そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

昨日の夜は、全日本大学駅伝実況中継の会議でした。

11月6日(日)に放送です。
私もちょろっとレポートをばやらせていただきます。
駅伝スタッフの人数は、多いんですよ。
つっても25人くらいか。
皆、とっても面白い。
だから良い放送にしようと思いながら和気藹々としたムードで準備し、作り上げていくから楽しい現場です。
前日入り&早朝スタートも楽しいんだ。

その温かな雰囲気とともにお届けできればと思っております。
つっても私はちょこっとしか出番はないけれどねw。
メイン実況は同期の松島茂アナ。
どうかお耳になさって下さいね☆

そして来週木曜日はいよいよ浜祭。
現在文化放送社員、フル稼働で準備しております。

アナウンサー陣も、放送やアナウンサーカレンダーの販売などで皆さんにお目にかかることとなりますもんでー。
ゼヒお時間あらば遊びにいらして下さいね☆

私は放送と、あと増上寺で公開収録してると思います(ってこれ、前に書いたか?)。
どんだけ大女か、確認にいらしてくださ~い☆

そうそう、遅ればせながらニーチェの言葉、読みました(おせー)。

ニーチェ、ちょいちょいいいこと言ってるな。

・・・・・・・・・えーこれ感想?!?!?!
まぁ、いい・・・。

だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:52 PM