25Oct

火曜日ぃ

ruiko1134

やー。

気持良き晴天の浜松町です、そちらはいかがですかい?

昨日はムショーにジャガイモが食べたくて、キタアカリをひと山買い求めてカレー味に煮たんでした。
んまいなぁ、ジャガイモ。

そして夜には猫沢エミさんのレコーディングライブにお邪魔してきました。
パーカッションはやっぱかっけーね。
しかも歌いながらってスゴいと思う。
キュートな曲あり、かっけー曲あり、なステキなライブでした。
かっこよくがんばってる女子の姿にパワー頂きました☆

そして貰ったパワーの使いどころですよ。

今、毎月少ないときで5種類の文章を書いているんですよ。
で、その文章を整理するためのフォルダをパソコン内に作っておるのですが・・・その管理がもー。

自分が何の文章書いてるのか分かってるはずなのに、納め方が間違ってたりして混乱・・・フォルダの意味ねーじゃーん。
己にまいっちんぐですわ。
昨日頂いたパワーをここで使えよ自分っ!!・・・ふふふ。

そうだ、文章で思い出しました。

来月から、携帯サイトの映画紹介コラム「シネマへの旅」を高橋小枝子アナウンサーから引き継いで担当させていただくことになりました。
スマートフォンに対応しておらずで恐縮なのですが、もしも見られる環境にあります方はゼヒ☆

そして明日は水曜日。

くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をばいたします。
こちらもお時間あらばゼヒ☆

だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:59 PM