23Oct

日曜日ぃ

ruiko1134

やー。

今日は早起きしたので局にくるときにしばしウォーキングしてきました。
何駅分かを歩いてみたんす。

日曜の朝は、平日と違うから何だか心地いいですなぁ。
普段と同じ道でも、海外の道みたい。知らないところを歩いているようで。
楽しき時間でした。

海外といえば、タイの洪水。
とても心配です・・・。

数年前にタイを1人旅した時に訪れたのが、バンコクとアユタヤでした。
映像で見る風景に本当に驚愕・・・・知人の連絡先が分からず何とも不安です・・・。
大丈夫かなぁ・・・。

ドンムアン空港に、あんなに沢山のテント。
信じられない光景です。

1日も早く、水が引けて元の生活に戻れますように・・・。


2011年という年は、天災、人災、革命と、本当にすごい年だ。

今日はお天気、ちょっと悪いのかな。
体調には気をつけて、ステキな日曜日をお過ごし下さいね☆

お時間あらば文化放送をお耳になさってくださ~い☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:21 AM