22Oct

15時から親父熱愛☆

ruiko1134

やー。

雨ですなぁ。
そちらはいかがですかい?

友達の息子ちゃんが運動会の今日。
朝から写真とともに届く報告メールが大変微笑ましい。
ひひひ。

んでもって雨でも好きなことはしたいので、洗濯しちゃいました・・・・・乾かねーなw。
まぁ、いい・・・。

昨日は報告会に出席してきました。
東日本大震災の時の、メディアの役割についての調査結果のシンポジウム。
3時間半にわたる報告は、放送に携わる自分にとって大変勉強になる時間でした。

被災地のテレビ、ラジオ、コミュニティFM、新聞、各媒体の皆さんが報告をして下さいました。

被災地にいない私が、被災地についての情報をお伝えする中で抱き続けている様々なジレンマ。
その答えになりそうなものを得られればと考えていました。

やー。

皆さんの発災直後からの活動、すごかった。

報告と思いを聞きながら、涙が出てました。

んー、上手く書けないし、書くことではないとも思うけれど、自分がアナウンサーという仕事をしていることを改めて嬉しく思ったし、果たさなきゃけない役割があって、それをどんな時にも全うしなきゃって思いました。
うん、パワー貰ったシンポジウムでした。
色々考えた帰り道でした。

ま、そんなことでした。ふふふーん。

さてこのあと15時からは「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」放送ですー。
お時間あらばゼヒ☆

だいぶ涼しくなってきました、風邪も流行っているみたい。
暖かくしてお耳になさって下さいね☆

だば、はばないすさたでー!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:36 AM