18Oct

つり。

ruiko1134

やー。

お天気良き浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

今日のお気楽野村係長をお聞き頂いた皆さんから、様々なメールやツイートを頂戴しました。
あざーす。
純子さんの演技力に大拍手です!
大爆笑された方、マジで心配してくださった方・・・ははは。
どちらも嬉しかったです。
明日はブチ切れ小芝居やりますゆえお時間あらばゼ☆

そうそう、昨日の夜中も、80年代音楽特集をお聴きいただきありがとうございました!

あの放送のあとの時間は、釣りに行ってきやした。


海の上は久しぶりでしたが気持ちいいっすねえ。
44444.jpg

アジとか釣れました。6匹。あとヒラメ?カレイ?とか。
33333.jpg

船宿で刺身にしてもらって食しましたがまーんまかった!
22222.jpg

持ち帰りました。
11111.jpg
でか!

一緒に行った皆は私を除いて男性だったのですが、ケータイに「自宅で刺身にしました~」のメールと写真が続々と届きました。やるなー。

なのに、私。
まず率先して調理すべきなのに。

・・・・・・・・・・・・・・・・飲みに行っちゃいました。

あかんやーん。


ま、今夜やるか。


明日は水曜日。

くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をばいたします。

お時間あらばぜひー。
だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:33 PM