17Oct

感動&御礼&釣り!

ruiko1134

やー。

深夜の3時間、80年代音楽に浸って下さったみなさま、ありがとうございました☆

今週は各番組で懐かしい音楽がかかりますゆえお楽しみに☆

私も選びました。

80年代の1曲を。

悩んだー!

余裕で50曲とか浮かぶでしょう・・・水曜のくにまるジャパンでお送りします。
他のパートナーの皆さんの選曲もお楽しみに☆

昨夜は大好きなGOMAさんのライブへ。

ディジュリドゥやっぱ習おうかなぁ・・・弟は習い、奴からディジュ1本もらったんでした。
ディジュリドゥの音は、子宮に当たる感じがするんです。大好きな音。
ぼーぼー言う音、バズーカー砲みたいだ。ずきゅーん。

てかラストの挨拶は、私の中ではジョブズのスピーチを超えました。
号泣。
いろいろ書きたいのですが・・・・・・・・・・・・・・・これから釣りしてきやす!

またのちほど!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:35 AM