16Oct

深夜に80年代!

ruiko1134

やー。

今日は蒸し暑いですなぁ。
気温も上がるみたい。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

晴れてきました。

昨日はえっらい二日酔いだったにも関わらず、夜には餃子とビールが恋しくなって台湾料理やさんに行ってしまいました。
餃子とビールは、サイコーですね(書くことでもないと思うがな)。

さて、今夜。
ちょっと遅い時間・・・てか明日になるのか?

26:00~29:00に音楽番組をお送りします。


『文化放送80年代special my best songs』。

80年代の名曲を3時間、でっきるだけおかけしようという番組です。
ラインナップを見て・・・・もー・・・・全部歌える私。

ゼヒご一緒に80年代の世界に浸っていただければと思います。

80年代・・・・私にとってはほんと、ものっすごく大事な時代です。
音楽をとにかく聴きまくってました。
今の財産になってます。

当時をご存知の方も、そうでない方も、遅い時間で恐縮ですが宜しければゼヒ☆

だば、はばないすさんでー!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:43 AM