13Oct

けんしん。

ruiko1134

やー。

曇っている浜松町ですが、そちらはいかがですかい?


いやー、たまげたね。
てか、えがったよ。

今日、健康診断を受けたのですが。

身長が去年よりも0.4センチ伸びてました。

171.5センチだって。

齢40、伸び盛り。


まぁ、ピークは173センチだったがね(^w^)。

来年も楽しみですわい。

でもあれですねー、採血はやっぱりイヤですなぁ。
血が自分の体から出て管を通る様を見られません。

そして心電図も苦手です。
「力抜いてくださ~い」って言われると、力を抜くってどういう状態だろうと考えちゃうんですよ。
力抜いても、先生が心電図をとりやすい態勢でいないとなー、とか考えちゃう。
そうすると、体の位置とかを考えちゃう。
今日は「右手に力が入ってますねー、自然にしてくださ~い」って言われました・・・・。

右手の力を抜くってゆーのはー・・・・自然ってゆーのはー・・・・もう、更に力が入っちまう。

まいっちんぐだー。

自然にすいすい健康診断を受けられる人が羨ましい・・・・。


まぁ、身長伸びたからいっか(違うな)。

だば、夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:51 PM