10Oct

体育のひぃ

ruiko1134

やー。

連休最終日ですなぁ。

夜中に雨が降っておりましたもんですから心配しましたが、晴れてきましたね。
えがったえがった!
お休みという方、ゼヒステキな思い出を沢山作って下さいね☆

今日は体育の日。

ちょっと早起きしてジョギングに行ってきました。

お休みな感じの空気が広がってました。
人が少ない感じ。

連休とは関係のない私ですが、何だかうれしかったなぁ。

さて、今日はちょいちょいお耳にかかりますもんで恐縮ですー。
まずは11時。

キユーピーメロディホリデーをお送りしますー。


音楽を2時間たっぷりと。

休日やお仕事のおともに宜しければゼヒ☆

そして19時からは「田原総一朗オフレコ!スペシャル」。

今月から毎月第2月曜日に1時間の生放送でお送りします。
今夜のテーマは「初公判 小沢裁判」。

ゲストにジャーナリストの江川紹子さんをお迎えします。

ご質問もお待ちしています☆

メールは tahara@joqr.net
ツイッターは #ofureko をつけてゼヒ☆
ニコ生同時放送ですー。

では!
はばないすたいいくのひぃ~!!

のちほどお耳にかかりませう~♪

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:13 AM