04Oct

今週から色々。

ruiko1134

やー。

新番組が始まったり、様々変化のある今週からの文化放送。

アナウンサーのデスクもちょっとお引越しがあったりしました。
今日慌てて引越し・・・・私の荷物、多すぎる・・・・何でこんなに荷物が多いんだ。
太田アナウンサーの4人分はあるんじゃないか・・・・。

何が多いんだ・・・・本と・・・・・酒(なんでー)。

まぁ無事に引っ越しました。

そして野村係長の収録をしてきました。
またまたブチ切れて参りました。
この先放送されますのでその際にはゼヒお聞き下さいませ。

そして大竹さんのゴールデンラジオに玉川美沙さんがご登場!

学年はたまちゃんが1つ先輩だけど、たまちゃんと私、同い年なんですよ。

たまちゃん、ご結婚して、出産して、そして今。
久しぶりに会ったのに・・・・・・・・・全然変わってない!


超キレイなママさんだった!

しかもチビちゃんも超かわいい☆
スタジオの中で頑張ってるママをスタジオの外で静かに静かに見てました。

そんなたまちゃん、今週土曜日の朝7時から「ハピリー」が始まります☆
ゼヒ、ママになったたまちゃんの放送をお楽しみに☆

さて明日は水曜日。

くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をばいたします。
お時間あらばゼヒ☆

来週月曜19時からは「田原総一朗 オフレコ! スペシャル」を1時間生放送ですー。
ニコ生での同時放送もありますー。
こちらもお時間あらばゼヒ☆


・・・・・・・・何だかお知らせばかりになっちゃってすまーん。

だば、夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:36 PM