27Sep

ウズベキスタン その6

ruiko1134

やー。

だいぶ涼しくなってきましたねぇ。
てか、場合によっちゃぁ、寒いよね。
くれぐれも風邪などひかれませぬよう・・・。

季節も変わって参りましたので、髪の色をば変えました。
だいぶ黒くなりました。
赤とバイオレットが入った感じにしたのですが、光がよほど当たらないと分からない感じ。
でもこの暗さが好きな感じです。

でもなぁ・・・・美容院に行って髪の色を変えるとか、散髪するとかって、アナウンサーカレンダーの撮影をする前にするものなんじゃないのか・・・と自分にツッコミを入れたくなるようなタイミング。
まぁ、いっか。てへへ。

さて今日の写真はモスクの天井ばっかですー。
超美しくて、どこの天井でも首が痛くなるほど上を凝視してました。
はいどーん。


pen1.JPG
ten2.jpg
ten3.jpg
ten4.jpg
ten5.jpg

んー、キレイだ・・・・・。
見上げたら自分の頭上にこれがあるって、すげーことだと思いませんか?
こんなキレイなものが頭上って・・・・贅沢だー。


さて、最後にクイズ。
バザールで見かけたこれ、何でしょうか???


pad.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

これ、肩パッド。

こんなにあると微笑ましい・・・しかも吊るされてるって・・・w。


さて、明日は水曜日。

くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をばいたしますー。
お時間あらばゼヒ!

だば、今夜も暖かくしてお休み下さいね!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:51 PM