25Sep

ウズベキスタン その4

ruiko1134

やー。

気持ちよき晴天の浜松町ですが、そちらはいかがですかい?


昨日の夕方は代々木公園で行われている日本最大級のインドフェス、ナマステインディアにでかけてみました。
にぎわっていてステキでしたー。
ビールを飲みながら会場をウロウロしてきました。
今日もやってます、行きたかったなぁ・・・!もしご興味あらばゼヒ!

さてさて、今日の写真はモスクの入り口をばまとめて。
はいどーん。

mosk1.jpg
mosk2.jpg
mosk3.jpg
mosk4.jpg
mosk5.jpg
mosk6.jpg
mosk8.jpg

あぁ、どれも美しい・・・・。

そしてウズベキスタンでも、ヘンなもの、ぐっとくるものをもちろん探してもおりました。
こんなんみつけた。はいどーん。

key holders.jpg

キーホルダー・・・・び、ビミョーだ・・・・しかもこれ、モスクの中で売っていた。

mac.jpg
これは・・・マク○ナルドなのか、マク○ナルドのパクリなのか・・・・これまたビミョー。

mickey.jpg
これは窓に貼ってあったチラシ。何のお知らせなんだろう・・・・それにしてもお友達が皆ビミョー。

そしてバザールで見つけた、強そうなバッグ。どーん。
tyson.jpg
た、タイソン!
店員さん、「タイソン、タイソン」言いながらニコニコ。
私があこがれているように見えたのか・・・私は格闘家じゃないっ!!w。

そんなことでー。

はばないすさんでー!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:47 PM