13Sep

かようびぃ~。

ruiko1134

やー。

まだまだ暑いっすねー。
日差しが強いものね。
暑さが長引いているので体の疲れがたまっている方も多いと思います。
くれぐれもご注意下さいね。

明日はくにまるジャパン。
邦丸アナ夏休みにつきピンでお耳にかかりますー。
邦丸ファンの皆様、すまーん。

お時間あらばゼヒメールやファックスでお気軽にご参加下さいね。
あなたのメールやファックスだけが頼りだっ!!
ゆるーい時間をご一緒できたら嬉しいす。

そしてジャパンの後、夜にはアナウンサーカレンダーの撮影やってきやす。
・・・何も準備していない・・・がびーん。
服とか色々、考えなきゃいけなかったんじゃないだろうか・・・・。
美容院に行ったり服を購入したりしなきゃいけなかったんじゃないだろうか・・・・ま、まずいぞ・・・何もしてない・・・まんま放置状態だ(^^;)。

ま、自然体な感じの撮影とゆーことでいっか(^w^)。
便利だなー、”自然体”って言葉w。

そんなことでー。

今日も1日頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:35 AM