12Sep

月曜日ぃ

ruiko1134

やー。

まだまだ暑いすねー。
ジョギング出ても、気持ちよさよりも暑さが勝つことが多い・・・。
でも空気が確実に秋めいてきましたね!

今夜は満月。
もう浮かんでます。
見事。

満月を愛でるためのお酒、用意しました。

ぼけーっと見ながら飲む時間を少しでも作るといいと思うよ、マジで。
何か異空間に行けるような気持ちになるもの。
お試しください・・・w。


しっかし、アレですね。

大学の英文科をジェスチャーで卒業すると、やっぱりダメですね。
英文メール打つのが遅い。
激しく遅い。
齢40、今更の後悔をかみしめております。

そんなことでー。

ちょっくら満月見に外出よう。

ステキな満月の1日を過ごしてくだされ~い☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:14 PM