11Sep

今日はサンシャイン

ruiko1134

やー。

今日は東日本大震災から半年。
6ヶ月・・・・。

思いを新たに、皆さんで向き合っていきまっしょい!!

昨日の夕方、代々木公園のスリランカフェスティバルに行ってきました。
前日のベルギーに続いて、スリランカ。
スリランカビールもスリランカ料理も美味しかったなぁ。
秋らしく高くなった空を見上げながらのビールは、気分転換に最高でした。
ぼーっとしてるの、いいよ!
今日もやってますので、ご興味あらばゼヒ☆

そして今日は池袋のサンシャインでイベント。
はいどーん。

コチラ

私は災害情報ネットワークについてのご紹介を少しさせて頂きにお邪魔しますので、もしも池袋にいらっしゃるご予定のあります方はお立ち寄り下さいね☆


明日からのくにまるジャパンは、邦丸アナが夏休み。
アシスタントのピン祭りです。
私担当の水曜日、皆さまどーかひとつ!
メールやファックスでご参加下さいね☆
お時間あらば一緒にゼヒ遊びませう☆

私も夏恒例の一人旅の準備しなきゃだ・・・何もしてないぞ・・・ま、まずい・・・。

だば、はばないすさんでー!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:27 AM