02Sep

台風

ruiko1134

やー。

昨日はイレギュラーで担当させて頂きましたくにまるジャパン木曜日。
防災特番をはさんでの放送となりました。

東日本大震災からまもなく半年。
改めて震災から今までを振り返ってみました。

沢山のメールとファックス、本当にありがとうございました。

全て拝見しました・・・そして放送中のレポートやゲストの皆さんのお話に涙。

震災前の状態に戻るのには、長い長い時間がかかると思います。
それは心の面についてもね。

震災直後に担当した夜中の放送でも言いまくってしまってましたが、ほんと、ラジオでみんなみんな、繋がっているんですよ。
だから、何でもとりあえず、メールやファックスで思いを送って下さい。
それでもし、繋がっている皆で共有することで何か良い方向に進んだり楽になれたりするようであれば、放送でどんどんご紹介してゆきたいと思います。

そうやって繋がっていけばきっと、気持ちは元に戻ってゆく・・・と信じています。
みんなでがんばろーぜー。

私が頑張れる糧の1つは、落語。

昨日は本多劇場で行われている柳家喬太郎さんの独演会に行ってまいりました。
寄席根多独演会。
6席も一気に堪能できて超幸せでやんした。

台風の影響、心配ですねぇ。
どなたさまも本当にご注意下さいね。
交通機関への影響なども、心配だなぁ・・・。

そんなことでー。

これからレッチリの新譜聴きつつ原稿書きまくるぞー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:08 PM