15Aug

RSRから戻ってきました

ruiko1134

やー。

終戦記念日の今日。
いかがお過ごしでたかい?

田原総一朗さん著「誰もが書かなかった日本の戦争」という本。
優しい語り口調の分かりやすい本ゆえお勧めです☆
ご興味あらばゼヒ☆

さて、ライジングサンロックフェスティバルから戻って参りました。

今年もひたすら音楽を聴き、酒を飲み、肉を焼き、そして大好きな仲間たちとダジャレを言い合い踊りまくる3日間でした。

明日あたり雰囲気写真をばアップしますね。

今年も楽しくかつ泣けたRSRでした。
でも新しく友達もできたり嬉しかった。
テントがお隣だったご縁。
こーゆーの超嬉しい。


布袋さんがキルビルのテーマを演奏している。
ちゃーらーら!(←キルビル演奏中)
それをBGMに、私はワイン飲みながら焼きあがったシュラスコ肉を削ぐ・・・こわいわ!w
そんなでした。

50分くらいの仮眠のあとに迎えたラスト3日目のハナレグミ。

今年の夏の終わりをちょっと感じたりしました・・・。

パワーを沢山もらったので、明日からまたはっちゃけます!

Uターンラッシュとか大変そうですが、皆さん体調には気をつけて下さいね☆

だば!
また明日!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:30 PM