26Aug

公開収録あざした!

ruiko1134

やー。

肩凝りが・・・・吐きそうだ・・・がびーん。

そんなことよりお天気、大丈夫なのかしら・・・今日は夕方からハマサイトで夏祭り。
お時間あらばいらして下さいませ☆

さっき久しぶりに田原総一朗さんにお会いした。
大竹まことさんの番組のゲストにいらっしゃったんだ。
相変わらずパワフルで可愛らしい…今夜は朝生があるのでこれから寝るのだと仰ってた。

それから。

昨日は鈴村健一さんと「ブレンディスティック スマート男子とキレカワ女子のスティックブレイク」の公開収録イベントがありました。

来てくださった皆さん、遅くまで本当にありがとうございました!
おかげさまで楽しい番組になりました!

今回はご応募下さった数が今までで1番多かったんです。
本当にありがとうございます!
でも・・・ということは・・・大多数の方がご参加いただけませんでした・・・本当にすみません(泣)。
配信は9月2日と9日です、ゼヒご覧下さい!

だば、夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:01 PM