25Aug

今夜は公開収録

ruiko1134

やー。

岡村ちゃんのアルバム、昨日発売でしたねー。
2枚。

買いたいなぁと思いつつ、昔のアルバムを聴きなおしてみている私であった・・・。
色々ありましたが、やっぱ好きだなー、と。
何かほんと、ねばっこくエロい感じ。そしてかわいい感じ。

さて、お天気が悪くてご足労願うのが恐縮なのですが、今夜は公開収録。

鈴村健一さんとブレンディの番組をホールでやりまーす。

抽選で選ばれた幸運な皆さん、ゼヒお足元お気をつけていらして下さいね☆
旦那さんになった鈴村さんにゼヒ、お祝いの気持ちとともにいらして下さい!
やー、本当におめでたいよ。
公になるまで、何だか自分までドキドキしてました(*^-^*)。
よかったなー☆

で、明日の夕方からは、ハマサイトの夏祭り。

こちらでちょろっとライブのお手伝いをばいたします。
てかただライブを楽しんで会場をぶらついてるだけだと思いますw。
もしお時間あらばいらして下さいね☆
こちらはどなたでもご参加可能ですー。
夏祭り、一緒に楽しみませうー。

雨がちょっと激しくなる地域が多いようです。
どなた様もお気をつけ下さいね☆

車の運転も、歩行も。
ね。

だば、夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

そして公開収録でお会いできる皆さんは、のちほどー(^0^)ノ”♪
気をつけていらして下さいねー。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:20 PM