22Aug

ぜんりょく

ruiko1134

やー。

雨、やんだみたいな東京ですが、そちらはいかがですかい?
地盤が緩んでいるので、どなた様もご注意くださいね。
地震対策は特にね☆

RSRから戻ってきて、在日ファンクとKIMONOSをよく聴いております。
掃除するにも、ジョギングするにも、テンションあがって非常によい。
ご興味あらばゼヒ☆

ジョギングといえば、昨日。
グッチさんの番組のゲストに増田明美さんがいらしたんだ。
久しぶりにお会いできて嬉しかったなぁ。
相変わらず穏やかで面白くて。

ジョギングが世界一嫌いだった私に、走る楽しさを根気強く教えてくれた人。
久しぶりに会って、開口一番。

「涙子さん、走ってるでしょ。」

体を見て分かるみたい。
流石だ。

こんなブヨブヨな体でも、ちょっと変化してるらしい。
ちょびっとでも走ると違ってくるみたいだ。

「楽しいと思ってくれて、それを続けてくれてるのが嬉しいな。やる気出た!」

増田さんの言葉はほんと、こっちまでやる気になるよ。
てか増田さんをがっかりさせないためにも続けないとだ。

やっぱ、アレですね。

プロ意識。

どんなにくーだらないことでも、プロ意識もって頑張ってる人が、私は大好きだ。
評価されなくったって、全力でプロ意識もって突っ走る人ってとっても魅力的。
自分もそうありたいといっつも思っておるのです。

そして、逆もまた真なり。で。

やる気ナッシングな人はほんと、あかんと思う。
でも、そういう人に出会うとものっすごくやる気出るのも自分だったりもするのです。

よくわからんねー、自分が。

とにかく、全力ってことです。
喋りもくーだらないことも遊びも。

そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:30 PM