21Aug

かほり。

ruiko1134

やー。

・・・さむっ!

夏が終わったとは・・・・思わないぞ!まだっ!
そんなん寂しいじゃないかっ!!

なんかでも秋な感じ・・・・むむむー。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

気温差が激しいので、体調にはくれぐれも気をつけませうね、お互いにさ。

お天気悪くたって、洗濯が大好きなんですよ。
で、最近さらに洗濯が楽しい。

新しく好きな香りの柔軟剤を見つけたからなんだ。

それまでは、とある飲み屋さんのおしぼりの香りがとても良く、何使ってるのか聞いてそれをずっと愛用していたのだけど、たまたま安くなっていて買い求めたヤツがナイス!
翌日さらに2本買ってしまった(^^;)。

部屋干ししても、その香りだからいんだよねー。

しばらくこやつでいこうかと思っています。

ただなー・・・1つ、気になってるのがあるんだよねぇ。

ビレッジバンガードで見かけたんだが、インドのお香(昔よく買ってたやつ。有名なやつ。なのに名前失念)の香りがする柔軟剤なんだよ。
あのお香のパッケージデザインが、そのままボトルについている・・・あれ、使った人いませんか?
どう?香りどう?

ちょっと気になってるんだよねぇ・・・・。

なんてなことを言いながら。

昨日は高校野球の決勝でしたね。
私の両親が青森は八戸の出身なもんで、光星学院の準優勝は大変嬉しかった!
また久しぶりに青森、行きたいなぁ・・・行きたい美術館とか、あんだよなぁ・・・。

だば、はばないすさんでー!!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:40 PM