20Aug

雨と地震

ruiko1134

やー。

昨日、大丈夫でしたか?

雨もすごかったし、地震も大きなものがあったし。

地盤も緩んでいますから心配な方も多いと思います。
くれぐれも万全な対策を、ね。

そして地震酔いに悩まされている方が再び増えているような気がします。
地震酔いかな、と思ったら・・まず、深呼吸しましょう。
それから、ツボ押し。

親指と人差し指の間、付け根の所を強めに、ちょっと痛みをかんじるくらい押すといいですよ。
手の甲を上に向けてやってみてくださいね☆

そして明るいうちに、今一度。
地震と大雨への備えを確認しておきましょう。
くれぐれもまず、自分の身の安全を確保してから備えて下さいね。
決して無理はなさいませぬよう・・・。

さて、今日15時からは「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」放送しますもんでー。
今日は小倉久寛さんとラサール石井さんをゲストにお迎えしてお送りしますー。

お2人のゲストでの親父熱愛は初めてな気が・・・・お時間あらばゼヒ☆


だば、はばないすさたでー!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:35 AM