16Aug

写真がデカすぎ。

ruiko1134

やー。

今日は暑さで早く目が覚めましたよ。
せっかくなのでそのままコーヒー淹れたり掃除したり。
有意義な時間にしてみましたよ。

大好きな愛用掃除機ダイソン君のホースが破損し、しばしテープをぐるぐる巻いて使っておったのですが、ついに新しいホースが到着。もー嬉しくて嬉しくて。
改めて「掃除機のホースが繋がってるって、ステキ☆」という思いを噛み締めたのでした。

さて、ライジングサンロックフェスティバルの写真を・・・と思ったのですが、何か写真がでかいんだ。
はみ出すほどにデカい・・・でも大きさ替えるのも面倒だ(あぁ、私っぽい・・・^^;)
そのまま使います・・・でもでかいから枚数減らしました。
何か風景写真だけになっちゃった(^^;)。

ステージの1つ。サンステージの様子。
はいどーん。
sunstage.jpg
画面には上原ひろみさん・・・東京スカパラダイスオーケストラのライブ中です。

そして空はこんな感じ。
はいどどーん。
house.jpg
この建物でお酒をよく買っとりました。

そして3日目、オーラス。ハナレグミのライブで朝を迎えました。
はいどどどーん。
hanaregumi.jpg

音楽三昧、酒三昧、踊り三昧、ダジャレ三昧、笑い三昧、炭で焼き三昧な3日間でした。

毎回、撤収して解散する直前に。
一緒に過ごした大好きな皆と同じポーズで写真を撮っているのです。
今年の写真、はいどどどどーん。
hands.jpg

来年もこれ、早くやりたいなぁ・・・。
もう次回のRSRのことを思うくらい、楽しい夏のイベントです。

それまで頑張ろう!と思えるのです。

完全に自分本位なブログになっちまってすまーん。

明日は水曜日。

くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をば致します。
お時間あらばゼヒ☆

だば、夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:43 PM