09Aug

火曜日ぃ

ruiko1134

やー。

あっちーな!
夏が戻ってきた!って感じ。

どなたさまも熱中症にはご注意下さいね☆

今日は66回目の長崎原爆の日。
11時2分にデスクで黙祷を捧げました。
まだっていう方、今日のいつでもいいと思うのです、時間のある時に黙祷しましょう。
66年前に思いを馳せながら・・・ね・・・。

そして。
本、読み終わりました。

佐野眞一さんがお書きになった「東電OL殺人事件」。
もう前に出版されたノンフィクション。

3年に亘って取材し、裁判を傍聴し、書き上げた作品。

やー。
濃厚でした。
事件そのものも、取材も、濃厚すぎる。

一緒に3年間、私も事件を見続けてきたような感じ。
人が裁かれるという恐ろしさとか、女性の人生の凄さとか、何かもう、これが事実だったのかと目を疑うようなことばかり。
ここまで取材した佐野さん、何てすごいんだ。
引き込まれて読んでおりました。

ご興味あらばゼヒ☆

そして明日は水曜日。
くにまるジャパンで邦丸アナのお相手おばいたします。
お時間あらばこちらもゼヒ☆
一緒に時間を過ごしませう~。

そんなことでー。

夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:22 PM