07Aug

合コン。

ruiko1134

やー。

今日は夏!らしい浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

中古CDやさんに行ったらば、ほしかったCDがいきなり4枚も見つかりすげー嬉しかったんですよ。
しかも1枚につき200円引き。
あぁ、なんて幸せなんだ・・・ニヤニヤしながら買い求めました。
あぁ、そして聴くのが楽しみ・・・・。

昨日は飲みに行きました。
いや、昨日”も”飲みました、か。
ワインを2人で3本空けたとか、そういうことは書かないでおきますね(あ、書いちゃった)。

色んなことを話していたのですが。

中でも新鮮だったのが、合コン話。

私、合コンに行きたいと思ったことがないんですよ。
まったく興味がない。

そんな私が昨日知った事実。

『合コンがつまらなかった帰り道、女子組の怒りがおさまらずに2軒飲みなおしに行く、ということがある。』。

ひゃー。

すげーなー。

怒りを抱えておわるという合コンもあるのねぇ。
おかしかったなー。

そして改めて、私は生涯行かねーなーと思ったのです。
その合コン費用で、CDを買うわ。本を買うわ。

・・・あ、でもさ。
合コン好きな人は、私よりも1つ、楽しみの幅が広いっていうことでもある、か・・・。
そういう意味では、羨ましいってことになるのかな。ふふふ。

そんなことでー。

午後も体調に気をつけて下さいね☆
はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:43 PM