04Aug

木曜びぃ

ruiko1134

やー。

今朝は朝顔とゴーヤーの花をペアで右に載せてみました→。
宜しければご覧くださいませー。
お裾分けでございます☆

昨日のくにまるジャパン、お聴きいただきましてありがとうございました!
また来週も宜しくお願いしまーす☆

昨日は本多劇場で上演中の舞台「奥様お尻をどうぞ」に行って参りました。

やー。
今、このテーマをネタにして、ここまでハチャメチャに作り上げたことにまず大拍手でした。
ものっすごくいい意味で・・・・くだらなすぎる!
そして、誰もが気にしていることだからこその大爆笑が、会場にはありました。

ただこの舞台、賛否両論あるだろうなぁ・・・怒る人は超怒ると思う。
でも、気に入った人はもう1回観たいと思うだろうと思う。
よく、”インドに1回行った人は2つに分かれるよー、大嫌いになる人と、はまる人と。”みたいなw。
私はどちらも俄然後者だったなぁ。

あそこまで作りあげたケラさん古田新太さんはじめ皆さんに心からエールを送ります☆

あ・・・。

いま自分のデスクがあまりにも汚いことに気づきました・・・。
資料とか、積みすぎる・・・・女としてあかーん。

今日中に片付けようと思います・・・・できるかぎり・・・・。


そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:19 PM