02Aug

汗だく。

ruiko1134

やー。

今日は気持ちよく晴れている浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

昨日は静岡で震度5弱の地震がありましたが、大丈夫でしたか?
地震が起きやすくなってきたようです(私の感想なんだけど・・・どう?)、お互い備えはしっかりしておきましょうね。

地震が起こる前、私は汗だくでした。

コンゴトロニクス with フアナ・モリーナ、スケルトンズ @渋谷クラブクアトロ

すっごく楽しみにしていたライブ。
フジロックでもステキなパフォーマンスだったということで、期待が更に増した状態で行ってまいりました。

やー。
踊りまくったね。

中央アフリカ・コンゴ共和国の2つのバンド、コノノNo.1とカサイ・オールスターズが合体したコンゴトロニクス。
リケンベっていう、親指で弾くピアノみたいな楽器にアンプを繋げて生み出す音と音楽の、まー何とアガることよ。
たまらなかったす。
夏来た!って感じでした。

今年は3.11から何か夢の世界に入り込んでしまったかのような感じにとらわれている毎日。
それでも好きなことには正直でいたいなあと思うのです。
だから今年の夏も、音楽には浸りまくるつもり。
いつもと変わりない夏にしてやるー、って感じ。

フェスに向けての話し合いメールが頻繁に行われるようになってきました。
何か、それだけでワクワクする。
タイムテーブル見ながら、どこで仮眠とるかとか考えたり。
テントに何を持ってくかとか考えたり。

そういうことを考えるだけで、仕事頑張ろうと思える・・・単純だー。

そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:25 PM