26Jun

福島にお邪魔してきました

ruiko1134

やー。

今日は比較的涼しい浜松町でしたがそちらはいかがですかい?

昨日は日帰りで福島県にお邪魔してきました。

いわき市にお邪魔してさらに北上し、原発から20キロ圏内に位置する警戒区域、楢葉町。立ち入り禁止の看板の前までとにかくお邪魔してみました。お隣にはJヴィレッジ。
とにかくギリギリまで行かないと、何だかわからないから。

色んなことを見て、色んなことを知って、いろんなことを考えました。
ショッキングな面もあったし、楽しいこともあったし。


どうご報告したらいいだろう。


今、頭を整理しています。ぐるぐるぐるぐる・・・。

写真もね、ご紹介しないほうがいいのかな、とも思うのです。
ただ、3か月経った現在の様子を皆さんで共有することで、何か震災後3カ月らしい、新しい取り組みへのアイディアが生まれるきっかけになるかもしれないなぁとも思うのです。

むむむむむ・・・・。

ちょっと、考えてみます。

そして私なりのご報告をさせて頂きますね。

だば、はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:16 PM