20Jun

月曜日ぃ

ruiko1134

やー。

昨日はエレカシのライブへ。
宮本さん、今回も全身が声帯。
使い方が超男。
パワーを沢山もらいました。おしゃ、頑張るぜいッ!

早朝にジョギングに行きました。
久しぶりに晴れたから嬉しかったなぁ。
でも久しぶりだったから何だかすぐに疲れてしまった・・・継続は大切だなぁ・・・ね。

先日遅ればせながら、吉村昭さんの「三陸海岸大津波」を読みました。
やー。
過去に何度も体験している地域の、リアルすぎる証言の数々。
予兆とかさ、皆が共通の現象を見てたりするんだよね・・・。
小学生の作文とか、リアルすぎてビビるよ・・・・。
でもちゃんとうけとめておかなきゃいけないことなんだよね・・・。

ご興味あらばゼヒ☆

そうそう、土曜日の親父熱愛の公開生放送、様々なメールも頂きましてありがとうございました!
全て拝見してます☆
励みになります、本当にありがとうございます!


だば、今日も1日頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:52 AM