19Jun

公開生放送ありがとうございました!

ruiko1134

やー。

昨日の「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」はアリオ亀有さんからの生放送でお送りしました!
本当に沢山の方にお越し頂いて心から感謝です、ありがとうございました!

会場に集まって下さった方の数にびっくり!
大変前から待っていてくださったのだと伺いました・・・本当にありがとうございました!
終了後になかなか全員の方と握手をさせて頂いたりできずですみませんでした・・・(^^;)

ラジオでお聴き下さった皆さん、お聴きぐるしいところはなかったですか?

様々な課題を自分の中で考えつつ・・・もっともっと楽しい番組にしていきます~☆

そんなことでー☆
はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:23 AM