14Jun

いと。

ruiko1134

やー。

曇りな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

もー、超嬉しいのです。

先日、すっげーかわいい糸を見つけたんですよ。
ネパールのリサイクルシルクの糸。
カラフルで超かわいくて。

これワンポイントで使ったら、オシャレがものすごく楽しくなりそうだ!と。

ただ・・・・糸・・・・なんですよ・・・・いと。

編み物か・・・・私、おっそいんだよなぁ・・・・しかも、無の状態からアイデアのみでいきなり編むなんてこと、できない。

むむむー。

そんなわけで・・・・・私の願いをかなえてくださる方はこの方だっ!

とお願いしてみました。

その方、快諾☆
しかもワクワク楽しんで引き受けてくださって。

・・・・・って書いてますが・・・大先輩です。

普段からかわいい服を着てらっしゃるなぁ、って思うとご自分で編んだものだったりする方。
そしてメガネのデザインもいつもカワイイ方。
色使いとか、いいなーと思う組み合わせをしてらっしゃる方。


その方とは・・・・高橋小枝子アナウンサー。


超お忙しいのに、すぐに作って下さいました。
はいどーん。

T8iQYafZuqek.3-29298-1-attach-d5

マフラー!
か、かわいい・・・・・☆
しかもこれ身につけながら喋ったら、上手に喋れそうな気さえする・・・。


お願いするばっかりじゃなく、いつかは編み物そのものについて深く話ができるようになりたいなぁ。
そのためには・・・そか・・・私が編み物上手にならなきゃだ・・・。


ま・・・それまでは小枝子さんに甘えよう(ひどい!)。

マジで小枝子さんの編み物、プロ並みです。

ありがとう小枝子さん・・・失礼な後輩を許してください・・・(^^;)。

そんなことでー。


明日は水曜日。
くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をばいたします。
お時間あらばゼヒ☆

だば、夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:42 PM