13Jun

げつようびぃ

ruiko1134

やー。

曇りな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

そんな曇りをいいことに、今朝は局に来る前にゴーヤをカーテンに仕立てるためのネットを取り付けてきましたよ。


ちょろ~っと出てきた、ゴーヤの蔓。
こいつを何とか伸ばして、ナイスなカーテンにしてやるー!

で、気づけばもう6月も半ば。


アレなんですね、地デジ化。

もう来月なんすね・・・・ビビった!


自慢じゃないですが(ほんと自慢にならん)、我が家のテレビは地デジ対応じゃないんですよ。
まだ。

「このテレビを大事に大事に使って、詳しいことは何年もしてから、地デジ化直前には私でさえも知り尽くしてるでしょーよ。」
なんて思っていたら、あーた。

もう、来月だってゆーじゃない。

知識・・・なっしんぐ・・・(やー、まずいですよねぇ・・・)。

家電量販店に行ってもさ。
わっかんないんですよ、もう。
テレビをどう買ったらいいかが。
てか、表示されている情報自体が分からない。
金額以外の情報が、記号にしか見えん。

あわわわわわ・・・・・・・・・。
宇宙に来たみたいだー。

むむむー。


どうすんだろ、私・・・・・・。

自分で自分が心配だー!


・・・・ま、あと1ヶ月あっか。
ふふふ・・・。


そんなことでー。

今週もお互い、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:28 PM