11Jun

ドカンな曲・・・

ruiko1134

おっ、晴れてきたかい?
つー東京ですが、そちらはいかがですかい?

東日本大震災から、今日で3カ月・・・・・。

皆さん、本当に頑張ってるよ・・・・心から拍手、させて下さい。

肝心なとこがなー、頑張ってっかビミョーなんだよなー。きー。


そんなドカンな気持ち・・・とは関係ないですが(^w^)、このあと15時~「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」放送しますもんでー。

今日のテーマは「 オレの心の『ドカン』な曲 」!

歌に描かれている世界観がどうも納得いかない・・・
日本語の使い方が間違っていて、引っかかってしまう・・・
聴くと気分が落ち込む・・・
曲に罪はないのに、腹立たしい思い出と結びついている・・・
いい曲なんだけど、この曲が流行っているときにフラれた・・・

何故だかちょっと好きになれない曲とか、ないですか?

そんな曲を3人で2曲ずつ選んできましたよ。

やー、私、ちょっと後悔だなぁ・・・。
大丈夫かなぁ・・・・いや、いい曲だと思うんですよ、ただなぁ、美しすぎてなぁ・・・まぁ、いい・・・。

宜しければゼヒ☆


だば、はばないすさたでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:29 PM