10Jun

きんようびぃ~

ruiko1134

やー。

どんてーん。

そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?


あれですよ、肩凝り。
日毎に増してまいりまして、いまや吐き気がするように。
どないしたらいいんでしょうなぁ。うーん、まいっちんぐ。

まいっちんぐと言いながら、昨日やっとゴーヤの苗を2つのプランターに分けましたよ。
これでもっと大きくなるかなぁ。
カーテンにするためのネットも買ってみたりしましたから、ますます楽しみでございます。
でも、すごいねー。
植え替えた直後はしな~っとなっちゃってエラく心配しましたが、お水与えて一晩明けたらもー、ぴしっ!としてるもんね。たいしたもんだ。

さて、お天気もつかしらん、18時から文化放送1Fでのサテライトプラスライブ。
お時間あらばゼヒお越し下さいね☆
お待ちしています~(^0^)ノ”♪

だば、仕事に戻りやす~☆
夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:24 PM