06Jun

あざしたっ!

ruiko1134

やー。

な・・・・・・

夏?


そんなあっつい東京ですが、そちらはいかがですかい?

あれですね、日焼け止め。
もう本気出して塗らないといかんですな。
手の甲とかさ、部屋に入ると焼けた感じ、するものね。
お互い気をつけていきまっしょい☆

さて、昨日の「田原総一朗オフレコ!スペシャル」。

2時間にわたって生放送でお送りしました。
お聴きいただいた皆さん、ありがとうございました!
ニコニコ生放送でも同時配信してたのですが、そちらでは43000人の方が観てくださっていたと伺いました。本当にありがとうございました!

民主党の山岡賢次さんに言ってしまった言葉。
ほんとの気持ちなんですもの。

「あのー、議員さんが”メド”って言葉を使うの禁止!ってできませんか。」

だってさー、もー。

ねー。

次回の放送は7月10日(日)です。

それまでに好転しているといいなぁ、いろんなこと。

そんなことでー。

熱中症とかならないように、こまめに水分摂って、節電に協力していても、体調第一でね!

だば、夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:26 PM