03Jun

金曜日ぃ

ruiko1134

やー。

肩凝りひでー。
吐き気するもんなー。

そんな状態で国会中継とか気にしてますが・・・・時間が何ともったいないことよ。
建設的なこと話そうよってことです!
なんだかなー。

メドがうんぬんとか、しゃぶしゃぶが云々とか、名刺渡した渡さない、この人知ってるか知らないか、とか・・・もーそういうことはお仕事終わってから話してください、と。

こんなこと話してもらうために税金払ってるんじゃないんですがー・・・震災復興とかさ、原発事故収束とかさ、そーゆーの話しませんか?

なんてグチを、話のまとめのメドもなく書いてしまいました。すまーん。

だば、夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:07 PM