02Jun

木曜びぃ。

ruiko1134

やー。

なんだったんでしょうかねぇ。

内閣不信任決議案。
否決。

ん・・・何の意味があったんだろうか・・・・。
今度の日曜日17:57~20:00「田原総一朗オフレコ!スペシャル」では、ゲストをお招き&電話を繋いで、その辺のお話も伺う予定です。
あ、ニコニコ生放送も同時放送ゆえ、スタジオ風景をご覧になりたい方、突然の田原さんのアンケート実施にご協力くださる方はゼヒ!

昨日のくにまるジャパン、ほんと、すみませんでした。

私の「あ~ん」つー喘ぎ声が色っぽくないということで大変ご迷惑をおかけしました。
何回言ってみても、あれが限界です。
ふん、どーせあたしゃー女っぽくねーんですよっ(逆ギレ)!

大竹さんのゴールデンラジオでも喘ぎましたが(この表現おかしい)、やっぱ先輩方のほうが上手いんですよ、あぁそうですよっ!!

っと逆ギレアゲインしたところで。

昨日は表現・さわやかの公演、初日をば拝見しました。@下北沢駅前劇場

やー、やっぱ好きだわー。
期待を裏切らない内容のバカっぽさ。

真剣にくだらなさに挑むってさ、超カッコいいと思うのです。
すごいと思う。

いい時間を過ごさせていただきました☆

おっ、収録に行かねば。

だば、また明日~!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:25 PM