31May

よっ!晴れたっ!

ruiko1134

やー。

今日は晴れてえがったですなぁ。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

洗濯が趣味であり、かつリフレッシュ法でもある私。
連日の雨に辛抱たまらず、昨晩思いっきり二槽式洗濯機をまわしてやったんでした。

おかげで今朝は出勤前の時間、存分に外干ししてやったぜ、いっひっひ。
超爽快。

さて。

文化放送のフリーペーパー、fukuMIMI。

次号の”アナ辞苑”のコーナーに、私の文章が載ることに。

現在その原稿を書いているのですが、その途中でこのブログを書いています。
そんな状況です。

つい先ほどは、髪を結った私のお団子部分に先輩がボールペンを挿してゆく、そんなことも行われました。
そんな状況です。

そんな時間をアナウンスルームで過ごしつつ、明日は水曜日。

くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をおばいたします。

だ~らだらした4時間半になっちゃう水曜日ですが、宜しければゼヒ☆

一緒に遊びませう~!

だば、夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:56 PM