30May

買いなおし。

ruiko1134

やー。

浜松町は晴れ間が出てきましたが、そちらはいかがですかい?
被害がないといいなぁ・・・地盤が緩んでいるでしょう、くれぐれもご注意下さいね。


昨日はアレですよ、CDを買いなおしました。

先日のセンパツ!でもご紹介したのですが、EW&F。

小学生のころ(10歳だな)に大大好きだったアルバム。
当時は親戚のおじちゃんがカセットテープに録音してくれたものでした。
毎日毎日、本当に毎日聞いてました。姉弟で。

そのアルバム、なんだったかなーというのが分からなかったんですよ。
ジャケットとか、ない状態だったから。

したらば、弟は偉かった。
ちゃんと調べて、CDを買いなおしてたんだ。
で、教えてもらって、私も買った。
はいどーん。

4de22f60368da.jpg

RAISE!

81年発売。

これがまー、超いいんだ。

曲の並びとか、全部、カンペキに、好きでした。
今でも聞くと、当時を思い出します。そんな曲順。

で、今回ビックリしたことが。

10歳当時、1曲だと思っていた曲が、何と2曲だった!

ひゃ~!

あの繋ぎ方はすげー!

えと、Kalimba Tree ~ You are a winner 。
・・・って興味ない方には何のことやら、ってことですまーん(^^;)。


そんなことで、当時を思い出しながら、部屋掃除したり歩いたり、なBGになっております。

だば、今日も1日、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:16 PM