27May

金曜日ぃ

ruiko1134

やー。

週末はお天気が悪いらしいじゃないのさ。
そちらはいかがですかい?

昨日はアレですよ、くにまるジャパンの水曜・木曜レポーター、”ひよこ”こと峰由樹ちゃんにネイルアートをしてもらいましたよ。

私が好きそうなデザイン・・・を考えてくれまして。
青い空に白い雲、虹。そしてニコちゃんスマイル。

そんなかわいいネイルアートをほどこしてくれました(右のツイッターのとこに写真がありますー、ご興味あらばゼヒ☆)。
やー、ひよこと過ごした半日はえっらく楽しかったす。
レポートは水曜&木曜ですもんで、こちらもゼヒ☆

そして、映画のほうはどうなんだろうか。
「黒い十人の女」市川崑監督作品。

青山円形劇場でのナイロン100℃の舞台で拝見して。

やー、超よかったです。

好きな実力派役者さんばかりが登場、円形舞台の使い方もステキで。
転換の仕方もカッコよくて。
なんかもー、刺激受けました。
この受けた刺激が全くアナウンスに活かせてない感じがまた、私のあかーん、なところでもあり・・・・ははは。

今日も18時から、サテライトプラスライブ、ございます。
フリーライブゆえ、お時間あらばゼヒ☆

だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:15 PM