22May

にちようびぃ

ruiko1134

やー。

ようやくレポートを書き上げたー。
そんな学生のようなひとときを過ごしている浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

気づけばお天気が悪くなってるじゃないのー。

昨日のあの外ビールにふさわしい感じのお天気はどこさ行ったのさー。
まぁ、いい・・・。

昨日の夜にお送りしました、センパツ!。

メールやツイートをありがとうございました!
19時台の「吉田涙子の人生思い出ソングベスト10」。
なんだかもー、節操なくってすみませんでした・・・・。
でもなー、あれが私の人生の曲の中の一部だかんなー。
・・・それだけ節操なく音楽が好きだっつーことでどうか1つお願いします・・・てへ。

東京国立博物館でやってる展覧会、いいですよ。

えっとまずは写楽。

ただすっげー数があるから、時間ゆっくりかけて見たほうがいいですよー。
私はもう1回行こうと思います、後半ちょっとじっくり見られなかったから。
着物の柄とか組み合わせとか、構図(ってあたし素人ですが)が超カッコいい。
何だか気持ちよくてニヤニヤする。そんな空間でした。

それからお隣でやってるブッダ。

手塚治虫さんのブッダの原画とともに、実物の仏像たちが展示されてます。
たまらん空間です。
こっちはそんなに会場が広くないので、時間的にもゆっくり見ても疲れない数ですよ。
仏像の裏側とかじっくり見てニヤニヤ・・・するのは私ぐらいかもしれませんが、宜しければゼヒ☆

震災の影響で、開催期間が変わったりしている展覧会も多いので、いく前に期間の確認などなさったほうがいいですね、暫くの間はさ。

気分的になかなか展覧会に足を運ぶテイストになれなかった私ですが、最近は時間ができれば足を運びたいと思えるようになりました。

きっとそういう方、多いでしょうね。

まだ余震もありますが、いざという時に備えつつ、心を豊かにする活動も怠らずにやっていきたい、なんつーことを思ったりなんかしております。

だば。
はばないすさんでー(^0^)ノ”♪

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:48 PM